綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries



イベント始まりますっ!!!


ちょっと、ご無沙汰をしておりましたが、私たち綺楽々翔華みんな元気です!!!



DSCN4015.jpg 














いよいよ、夏本番!!!


イベントも目白押しなので、もしよろしかったら遊びにいらしてください。





7月26日(土) 深谷祭 深谷駅前通りで演舞。


          綺楽々翔華:11:30過ぎと15:30過ぎの2回です。


          旗士Aが仕事で出られませんが、サトゥ旗士とザック旗士、


          そして踊り子3名の5人で頑張ります!!





7月27日(日 )行田浮城祭 秩父線行田市駅最寄、125号商工会館周辺で演舞。


          綺楽々翔華:16:00ごろから2回の演舞です。


          旗士A&サトゥ&ザック、そして踊り子4名の総勢7人で頑張ります!!








8月 3日(土) 東松山陣屋祭:東松山駅丸広通りにて。


          詳細、参加メンバーはわかり次第、またお知らせさせていただきます。









こんな感じで、また楽しく元気に踊っていきたいと思いますので、、、


これからも応援、どうぞよろしくお願いいたします!!!





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
