綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries

スポンサーサイト


5月5日こどもの日は、イオンでイベント!!

GWの怒涛のイベントが終わりました。。。
みなさんも、あっと今にお休みが終わってしまったと思っているところではないでしょうか…
仕事や学校はじめ、長い連休の後は、だれもがちょっと億劫になりがち!!
これを見てるあなたもあなたも、きっと、、、もちろん私もねっ
ということで、みんなも同じと思って今週あと3日を踏ん張りましょうね

南子連with綺楽々翔華の子供たちも学校へ行けたかなぁ

元気いっぱい踊った後は、次のお祭までは学校生活を頑張ってくださいね









ということで、GWが終わってしまいましたが、最後まで綺楽々翔華はYOSAKOIを満喫しました

こちらは、5月5日の子供の日に、熊谷イオンにお呼びいただき踊ってきた時のポスターです
DSCN3300.jpg
昨年のオドーレの写真が大きくなって、こんな素敵なポスターになってました!
こちらを見て駆け付けてくれた、たくさんのお客様、本当に、ほんとうに、ありがとうございました





そして、パスワード制ブログ限定!!、写真大放出です
子どもたちの元気いっぱいの笑顔、そしてフラフショーの旗士の勇壮な旗振り、そして私たちの演舞と。。。
サトゥの奥様が写真を撮ってくれましたので、一挙公開させていただきます







まずは、保育園生から小学生までみんなが頑張る南子連with綺楽々翔華の様子から。
こちらのチームは、発足した5年前から。。。
私たち綺楽々翔華がボランティアで関わらせていただいているチームです。
小さくてもお姉ちゃんでも、自分のできることを一生懸命頑張る素敵なチームです。
小さい子の面倒は、4年生以上のお姉さんたちが面倒見てくれます




小さい子がいるので、センターがわかるように目印を!、今年からぞうさんです
DSCN3301.jpg






さぁ、頑張って踊りますよ!!、子供たちの素敵な笑顔をご覧ください。
DSCN3303.jpg
DSCN3304.jpg
DSCN3305.jpg
DSCN3306.jpg


南子連with綺楽々翔華の旗士だだすけが欠席だったので、ザックがひとり頑張ります!!
頑張っているのですが、旗だけの写真でごめんです!、でも綺麗に広がってます
DSCN3307.jpg







2曲目の披露では、一番小さい子がぞうさんを目印にセンターで頑張りましたよ
DSCN3328.jpg








そして、続いては私たち綺楽々翔華の写真。
衣装と踊っている写真で曲がわかれば、もう生粋の応援会員ですねっ!!


最初の曲の写真からどうぞ
DSCN3311.jpg
初代衣装、これは初代オリジナル曲のバサラですね






子育て中でなかなか出られないサトゥも、元気いっぱい振ってくれてますよ!!
DSCN3313.jpg






今回は、やっと仕事が休みになった口上もいて、旗士A君もいて勢揃い
DSCN3314.jpg
DSCN3315.jpg
DSCN3316.jpg
DSCN3323.jpg
DSCN3325.jpg
DSCN3326.jpg






最後のポーズ、決まりました
DSCN3327.jpg








そして、2回目の演舞!! 衣装はそのままで『 桜華絢爛 ∼ 妖 ~』
DSCN3329.jpg
DSCN3331.jpg
DSCN3333.jpg






サトゥ娘ほのちゃん、特別出演で
DSCN3335.jpg








DSCN3336.jpg





よさこい大好き一家、私たちの応援もしてくれてうれいしぃ
DSCN3338.jpg







さてここからは、会場いっぱいに使って旗士だけのフラフショー!!
まずは、南子連with綺楽々翔華の旗士ザックから
DSCN3340.jpg





続いては、昨年作った大漁旗の新旗をA君が!!
DSCN3341.jpg
DSCN3342.jpg








最後を飾るのは、初代大漁旗を旗士2号サトゥが振ります!!
って、これを撮ったサトゥのお嫁ちゃん、、、 サトゥ(旦那)切れてるし(笑)
DSCN3343.jpg








さっ、30分の演舞時間もあっという間、、、 最後の演舞です。
DSCN3345.jpg
DSCN3346.jpg
DSCN3347.jpg
DSCN3349.jpg
DSCN3350.jpg
DSCN3352.jpg
DSCN3353.jpg
旗と踊り子と綺麗に決まったと思ったのに。。。
私の手ぬぐい、裏返しだったっっっあ、まっそういうこともご愛敬でね(笑)




と、いろいろありましたが…、イベントを企画してくださった熊谷イオンの皆様、見ていただいたお客様の皆様。

たくさんの拍手をありがとうございました

これからも、各地さまざまなイベントで元気いっぱい活動していきますので、

どうぞ、これからもお付き合いをお願いいたします。













次の演舞予定は。。。

5月18日(土)の鬼っこハウスのお祭に出演します。

演舞時間は、13時からだったと思います、違っていたら、すぐに訂正します。

私たちの演舞だけではなく、たくさんのイベントがあり楽しいお祭になりそうです

お時間がありましたら、ぜひお誘いあわせの上、遊びにいらしてください

スポンサーサイト

*Comment

 

南子連のみんなもお揃いの半被でかっこいいわぁ~♪
ゾウさんでホントのちびっ子もセンター張れるのねぇ ヤルー
こちらの騎士さんも綺麗に旗が広がって素敵だわょ♪
A君のお客さんの視線を一手に持って行ってしまう騎士いいけど
こんな風に溶け込む騎士もどちらもいいょねっ^^♪

綺楽々翔華の皆さん先日はたくさんお喋りしていただきありがとぅございました
とっても楽しい時間が過ごせました♪
次回は是非最後の打ち上げまでお伴させていただきたいと思います^^
だって~、電話の時の雰囲気が余りに楽しそうで・・・1人寂しかった^^;

やっぱり、綺楽々翔華の演舞は笑顔いっぱいだね
見てるこちらまで楽しくなります♪
トモちゃんの満面の笑顔見っけ!!!(*^^)v


みおちゃん御一家見てらっしゃるかなぁ?
もしかして・・・と思ったらお声を掛けてしまってました ハハッ
突然の声掛けにもかかわらず、暖かく接して下さりありがとうございました。
お陰で楽しい時間が過ごせました。
また、次回どこかでお会いしましょう♪
みおちゃん、おばちゃんに付き合ってたくさんお話してくれてありがとぅ^O^
  • posted by さくらんぼ母 
  • URL 
  • 2014.05/08 10:27分 
  • [Edit]

さくらんぼ母 へ 

> 南子連のみんなもお揃いの半被でかっこいいわぁ~♪
> ゾウさんでホントのちびっ子もセンター張れるのねぇ ヤルー
> こちらの騎士さんも綺麗に旗が広がって素敵だわょ♪
> A君のお客さんの視線を一手に持って行ってしまう騎士いいけど
> こんな風に溶け込む騎士もどちらもいいょねっ^^♪

南子連with綺楽々翔華の子供たちも、6年生が抜けてちょっと小粒に
なったけど、楽しく元気に踊ってくれているよ~
子どもたちの半纏とあの子供チームらしい旗が素敵でしょ♪
子どもへの応援もありがとうです!


> 綺楽々翔華の皆さん先日はたくさんお喋りしていただきありがとぅございました
> とっても楽しい時間が過ごせました♪
> 次回は是非最後の打ち上げまでお伴させていただきたいと思います^^
> だって~、電話の時の雰囲気が余りに楽しそうで・・・1人寂しかった^^;

いえいえ、相変わらずうちらにお付き合いいただきありがとうです。
そのまま、母も宴会にさらっちゃいたい気分を必死に抑えただよ~
誘えばよかった! ← いや、それはだめでしょ(笑)

> やっぱり、綺楽々翔華の演舞は笑顔いっぱいだね
> 見てるこちらまで楽しくなります♪
> トモちゃんの満面の笑顔見っけ!!!(*^^)v

そうそう、ともちゃんも笑顔が出るように♪
一人前の踊り子ですよん。


> みおちゃん御一家見てらっしゃるかなぁ?
> もしかして・・・と思ったらお声を掛けてしまってました ハハッ
> 突然の声掛けにもかかわらず、暖かく接して下さりありがとうございました。
> お陰で楽しい時間が過ごせました。
> また、次回どこかでお会いしましょう♪
> みおちゃん、おばちゃんに付き合ってたくさんお話してくれてありがとぅ^O^

みおちゃんたちも、喜んでましたぁ~



そして、母も貴重な顔出しをありがとう!
ナイスな笑顔に癒された綺楽々翔華ファンが多数いたはず!!!!
限定したくなるくらいの私の大事な写真なので、ここにて掲載終了♪
だって、そうじゃないと私のお宝アイテムの意味が半減しちゃうから~

ということで、写真は見られた方の胸の中と私の心の鍵のなかに
しっかりとインプットさせていただきましたよん。
見たい方は、さくらんぼ母のブログへ、、 あっ、違うか(笑)

本当に、ほんとうに、お付き合いいただきありがとうございました。
メンバーからも、どうぞどうぞよろしくと!伝言です。
  • posted by 舞桜★まぅ 
  • URL 
  • 2014.05/09 07:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
