綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小川工芸の里まつりでYOSAKOIを!!

みなさん、こんにちは

綺楽々翔華の踊り子舞桜です。

いつもご覧いただき、ありがとうございます




きちんと、小川伝統の里まつりのご報告をさせていただきます

さて、私たちは昨日、清々しい五月晴れのもと、小川工芸の里まつりYOSAKOIを楽しんできました!!

朝11時のオープニングに間に合うように駆け付け、応援したり美味しくご飯を食べたりしてるとフラフショー
フラフショーのボス!!、仲良し吉見ふれあい鳴子会のY氏紹介によるチームごとのフラフから…
A君を見たくて駆け付けてくださっている方も多いかと思いますので、、、(笑)
私のコメントは簡単に、、、 彼のフラフをご覧ください


と言っておいて、まずはこちらも仲良しチームの矢紅羅さんから
旗隊長もちろんカッコいいし!、兄貴の息子君も立派になったなぁ~
DSCN3208.jpg






そして、ちょっと電線が近くある振りにくい場所にいるA君。
いつもの彼とは違い、ゆったりと慎重に旗を広げ…、電線すれすれ、お客様すれすれに旗を広げる様子をご覧ください。

DSCN3212.jpg
DSCN3212.jpg
DSCN3214.jpg
DSCN3216.jpg
DSCN3217.jpg






私たちの次は、これまた仲良しの北桜連、とくさんのチームです!!
DSCN3220.jpg






そして最後は、2曲続けて、会場に駆け付けた旗士全部で、フラフショーですよ!!

DSCN3224.jpg
DSCN3225.jpg
DSCN3226.jpg
DSCN3227.jpg
DSCN3229.jpg
DSCN3235.jpg
DSCN3235_20140505092444b39.jpg





と、ここまで順調に来ましたが…、やっぱり電線が危なく。。。 とうとうこいつは…
DSCN3237.jpg






なんてね、お調子者に一見見えますが、実は。。。
同じく振りにくかっただろうA君の後ろにいた北桜連の子どもに場所を譲っていたんです。
前で頑張る北桜連の未来を背負う旗士、頑張れ!!
DSCN3238.jpg






さてさて、そうはいってもお客さんは期待してくれていますから、後ろでも頑張ってもらいましょう!
DSCN3242.jpg
DSCN3245.jpg
DSCN3247.jpg






と、ここまで旗士の演舞を楽しんでいただきまして…、
これからは、ちょっと仕事の関係で踊り子からスタッフに変更したどりちゃん撮影で演舞の様子をご覧いただきましょう。
踊れなくても、みんなに会えてよかったと涙を流す彼女に私たちも
スタッフでもがんばるどりちゃんを、ぜひ温かく見守って下さるようお願いします。




そんなどりちゃんが撮影してくれた写真で、4人と旗士1人の演舞ですが、お楽しみいただければと思います。
DSCN3250.jpg
DSCN3253.jpg
DSCN3254.jpg
DSCN3256.jpg
DSCN3257.jpg
DSCN3258.jpg
DSCN3260.jpg
DSCN3261.jpg
DSCN3262.jpg
DSCN3263.jpg
DSCN3264.jpg
DSCN3265.jpg
DSCN3266.jpg
DSCN3267.jpg
DSCN3268.jpg
DSCN3269.jpg







っで、ここからラストの決めポーズ!!、いつも不安だけど…、今日は!?
DSCN3270.jpg
間に合いました、みなさんホッとしたことでしょう。。。
私たちより、いつも仲良くしてくださっているYOSAKOIカメラマンの
Tsuduuraさんや、Onochanさんが一番心配してたりして




そんな私たちを温かく見守って下さるお二人が、もうすでに動画UPしてくれています!!!
早い、はやすぎるっ、暑い中撮っていただいた貴重な画像、お時間があればぜひご覧ください。

踊りの様子がよくわかるOnochan撮影バージョンはこちら ← 細かい失敗まで見抜かれる


旗士の動きがよくわかるTsuduuraさん撮影バージョンはこちら ← A君の細かい技が盗まれる!?(笑)



でも、会場に、このお二人の姿を見ると、緊張もするけどとにかくほっとして笑顔になれるんです。

そんな大事な存在のお二人に感謝し、精一杯踊らせていただきました!!

これからも、綺楽々翔華をどうぞ変わらず、よろしくお願いいたします

ほかにもたくさんの方にとって頂き、感謝しています。

そして、会場に来て下さったたくさんのお客様に、YOSAKOIチームの皆様。

一日、本当にありがとうございました

また、どうぞよろしくおねがいいたします!!!









さて今日は、熊谷イオンで南子連with綺楽々翔華の子供たちとともに、元気いっぱい踊ってきます

お買い物のついでにでも、ご覧頂けたら幸いです。

熊谷イオンの駐車場(雨天時は屋内)にて、14時から14時半で踊らせていただきます






スポンサーサイト

*Comment

ログインできました 

コメントを公開ブログのほうに書いちゃいましたが、限定記事のほうにも無事ログインできました!
これからもよろしくお願いしますネ〜
ナカノ
  • posted by On a Kan 
  • URL 
  • 2014.05/06 17:40分 
  • [Edit]

On a Kan さんへ 

こちらへも、ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
5月24日も晴れた中で楽しくできるといいですね♪
  • posted by 舞桜★まぅ 
  • URL 
  • 2014.05/09 07:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。