綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries



春日部「藤まつり」へ行ってきました!!

みなさん、早速ですが、、、 限定ブログの完成のお知らせとともに、
昨日参加してきた、春日部市で行われた藤祭りの様子をご報告をさせていただきます





そして、最後に再会の思い出をつづりますが…、
今回のイベント報告は、さくらんぼ母ちゃんが撮ってくれた写真で演舞の様子をご紹介します。
暑い日差しの中だったので、ところどころ休憩しているA君も映ってます(笑)




まずは、B会場の2番手だった私たち、バタバタと演舞準備と最終確認です。。。
DSC_0137.jpg 







最初は、初代オリジナル曲ということで思い出深くにぎやかで明るい 『 バサラ 』 から。
DSC_0138.jpg






この曲は、旗士のソロで始まるんですよね
DSC_0139.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0142.jpg
DSC_0144.jpg
DSC_0147.jpg
DSC_0148.jpg






途中、裏返して衣装チェンジです!!
DSC_0152.jpg
DSC_0156.jpg
最初の会場で、たくさんのたくさんの拍手を頂きました。
藤棚が真っ盛りの藤ロードで、元気いっぱい踊ることができて気持ちが良かったです。








そして、ちょっと休憩して2曲目!!、次は2代目のオリジナル曲『桜華絢爛~妖~』を。
来る予定だった口上が仕事になってしまったので、舞桜代理口上で始めます。
衣装も、新衣装にガラッと変わりました!!
DSC_0157.jpg
DSC_0158.jpg
DSC_0161.jpg
DSC_0162.jpg
DSC_0165.jpg
DSC_0167.jpg
DSC_0168.jpg
DSC_0173.jpg
DSC_0174.jpg








富士が真っ盛り中でのこのお祭り、最高ですよ
DSC_0175.jpg






そして、昨日はこの3回の演舞があっという間に感じるほど時間がたつのが早かった…
とうとう、最後の1曲です!!
オリジナル曲3代目、『 爛漫 』 です。
ここでは、仲良しチーム 〝庄和舞人軌” のおとうに回してもらいました、感謝です。
DSC_0181.jpg
DSC_0184.jpg
DSC_0185.jpg
DSC_0187.jpg
DSC_0188.jpg
DSC_0190.jpg
DSC_0193.jpg




The 休憩中。。。 ← 本番中よ。
DSC_0195.jpg






DSC_0196.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0200.jpg



あっ、やばい。。。
DSC_0201.jpg





間に合いましたっ!!! 見ていただき、ありがとうございました
DSC_0202.jpg







こんな感じで、とっても楽しい一日を過ごすことができた藤まつり。
陰になりイベントを支えてくださったホストチーム春日部藤華連のみなさま、
そして、会場でこんなにもたくさんの応援と拍手をくださった皆様が…
一日、日差しの強いなか、本当にありがとうございました
これからも、綺楽々翔華メンバー一同、どうぞよろしくお願いいたします。


そして最後に、遠くから駆け付けてくれたさくらんぼ母ちゃん、ありがとう


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
