綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries

スポンサーサイト


感謝『にゃおざね祭』&いよいよ、明日!!






おはようございます☆彡


ちょっとご無沙汰してしまいましたが、10月16日の日曜日。


秋の良いお天気のもと、たくさんのお客様をお迎えしてにゃおざね祭が盛大に開催されました。

3,000人にも及ぶたくさんのお客様、遠くまで足をお運び頂き本当にありがとうございました。






市民活動のマスコット『にゃおざね』君もお友達と一緒に楽しい1日を過ごせたと、

皆様に心から感謝しています。

IMG_8978.jpg









綺楽々翔華はおもてなし隊でしたので、演舞の写真がありませんが、、、

一緒に盛り上げてくれたよさこいチームに心から感謝申し上げます。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました☆彡






そして、いよいよ明日は!!

地元熊谷にて、オ・ドーレ直実にて演舞します。



地元のお祭りということで、綺楽々翔華も久しぶりに全員集合です!!

と言いたいところですが、残念ながら口上が欠席(;・∀・)



でもでも、踊り子全員とスーパーサポーターに口上をお願いして頑張ります。


会場は、にゃおざね祭と同じ熊谷市コミュニティー広場です。








綺楽々翔華と南子連with綺楽々翔華の演舞時間、その他出場チームはこちらのとおりです。




間の空き時間(14時ごろ~)は、熊谷駅前西口商店街にも踊りにいきます。


お時間がありましたら、ぜひ足をお運びください☆彡


ただ寒そうなので、お越しの際は温かくして風邪などひかれませんようお気を付けくださいね。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
