綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries



10月9日(日)にゃおざね祭のプレイベント(ご報告)



みなさん、こんにちは(^-^)/


綺楽々翔華と南子連with綺楽々翔華は、昨日一緒に熊谷駅周辺で踊ってきました。





イベント名は、にゃおざね祭のプレイベント!!

いよいよ来週に迫った『にゃおざね祭 10月16日(日)』の宣伝です。




たくさんの方に、市民活動のお祭りを知っていただきたく、にゃおざね君も駆けつけてくれました。

いよいよ、会長さんのお話から、盛大に駅の改札前からイベントがスタートです。

IMG_8798.jpg







南子連with綺楽々翔華はまず、

『だんごむしの会』さんと一緒にテーマソングの『にゃおざねが行く♪』に参加させていただきました。


IMG_8805.jpg


IMG_8809.jpg


このように、旗士も口上も楽しく踊れちゃう曲なので…

(^∇^)ノ ぜひ、にゃおざね祭でみんなで一緒に踊りましょう (^∇^)ノ


踊りは、YouTubeで動画が公開されていますので、ぜひご覧ください☆彡






そして、一緒にステージを当日盛り上げてくださる方々のパフォーマンスと共に、

綺楽々翔華も南子連with綺楽々翔華も、1曲ずつ踊らせていただきました。


まずは、南子連with綺楽々翔華の『ザ・フェスティバル』

IMG_8818.jpg


IMG_8822.jpg


IMG_8823.jpg


IMG_8824.jpg







子どもたちと踊った後のオリジナル曲は息がきついのですが(〃ノωノ)

綺楽々翔華オリジナル曲をお届けしました☆彡


IMG_8834.jpg


IMG_8838.jpg


IMG_8832.jpg


IMG_8836.jpg









たくさんの方に足を止めて見て頂いたことに、心より感謝いたします。


ぜひ、にゃおざね祭へもお越しください。


お祭りの詳細は、こちらをご覧くださいね。

第9回 ニャオざねまつり


当日は、大抽選会をはじめ、共催で青空市やくま辛のブースなど、イベントが盛り沢山です。

ぜひ、お誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいね。






このあと、熊谷駅東口(ティアラ口)やニットモールでも踊らせていただきました。

IMG_8847.jpg





この2会場は旗士も登場!! 大旗の演舞で、さらにたくさんの皆様に見て頂き感謝です。


子どもたちも精一杯踊りました!!

IMG_8854.jpg



IMG_8857.jpg


IMG_8858.jpg


IMG_8860.jpg


IMG_8861.jpg


IMG_8862.jpg


IMG_8863.jpg






雨が心配された中でしたが、無事に私たちも踊り切ることが出来ました。

IMG_8866.jpg


IMG_8869.jpg


IMG_8870.jpg


IMG_8876.jpg








ニットーモールでも、1階ホールの席からも吹き抜けの2階からも、

沢山の方が、ステージイベントを盛り上げてくれるチアダンスやHIPHOPダンス、よさこいなどの発表に多くの拍手をくださいました。


天気が心配される1日でしたが、想像以上に盛り上がり終了したプレイベントでした。


音響などを用意してくれた実行委員会の皆様、本当にありがとうございました。






最後に、ニットモールでの最後の演舞写真をご覧ください☆彡


IMG_8886.jpg


IMG_8887.jpg


IMG_8886_20161010100758baf.jpg


IMG_8887_20161010100800b80.jpg


IMG_8890.jpg


IMG_8892.jpg


IMG_8894.jpg


IMG_8897.jpg


IMG_8900.jpg


IMG_8901.jpg







ご覧頂き、本当にありがとうございました☆彡

IMG_8902.jpg







ぜひ来週、熊谷市コミュニティ広場へお越しください。

私たちよさこいだけでなく、たくさんの素敵なパフォーマンスがステージで見られます。

各テントでは、市民活動をされている方々の販売ブースや防災体験等も出来ます。

そして、一緒に美味しい熊谷市の飲食ブースでお腹いっぱいにしてくれたら嬉しいです。



さらには、一日楽しんだあと、最後にみんなで一緒に『にゃおざねが行く♪』が踊りましょう。



たくさんの方のお越しを、お待ちしております。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
