綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries

スポンサーサイト


2016.7.30 深谷祭へ

みなさん、お久しぶりです。


関東も、いよいよ梅雨明け!!

気持ち新たに、よさこいシーズン突入です。


5月の小川和紙工芸館でのイベント後は、福祉施設での訪問演舞等を中心に活動してきましたが、

いよいよ今年も、夏のよさこいシーズンが始まりましたね。


私たち、綺楽々翔華も、南子連with綺楽々翔華と共に、元気いっぱい踊ります🎶

今日も、17時から大宮駅西口のソニックシティ付近(鎧塚公園)で、さいキョーよさこいがあります。

今日ご報告する深谷祭と同様、南子連with綺楽々翔華と一緒に楽しく参加しますので、お時間がありましたらぜひ足をお運びください☆彡


大宮のお祭りは、お神輿が一番! よさこいは、その隙間をお借りして演舞させていただきます。

お祭りの進行に合わせて若干演舞時間が変わることもありますが、久しぶりの日曜日開催とあって、たくさんのチームが集まる予定になっております。


お祭りを楽しみつつ、よさこいもちょっと覗いていただけたら幸いです☆彡




ではでは、昨日の深谷祭の様子をUPしましょう!


梅雨が明け、急に猛暑日になった一日ですが、元気に踊ってきました🎶


沿道の皆さん、綺楽々翔華及び南子連with綺楽々翔華を、どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_7308.jpg







旗が2本ありますので、前と後ろで踊りを盛り上げてもらいましょう。

IMG_7310.jpg


IMG_7316.jpg









えっ、目立ちすぎでは?? 

IMG_7318.jpg






よしっ、いなくなった(笑)

IMG_7320.jpg


IMG_7322.jpg


IMG_7324.jpg



IMG_7325.jpg







でたっ!!

IMG_7327.jpg


IMG_7333.jpg


IMG_7339.jpg






旗と綺楽々翔華、そして南子連with綺楽々翔華、みんな良い笑顔です☆彡

IMG_7341.jpg


IMG_7342.jpg


IMG_7343.jpg





うん、笑顔🎶  って、おい!!

IMG_7344.jpg







子どもたちも、最後までビシッと踊り続けますよ~。

みんな、本当に上手になりました☆彡

IMG_7346.jpg


IMG_7349.jpg


IMG_7351.jpg



IMG_7354.jpg


IMG_7347.jpg






最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

IMG_7355.jpg







暑い中も、みんな踊り切った良い笑顔です☆彡

IMG_7357.jpg






急きょ写真撮影をお願いしたパパ、そしてお兄ちゃん。

本当にありがとうございます!!

メンバーと家族の絆で成り立っているチームです。

お母さん、お父さんのバックアップが、自慢できる南子連with綺楽々翔華です。

いつもいつも、ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。






そしてA君は、写真撮影する暇もなく、次の演舞へ。。。

仲良しチーム「櫛引 ~KUSHIBIKI~」さんの、大旗のお手伝いです。

いつもお声がけを頂き、先生ありがとうございます☆彡

IMG_7359.jpg


IMG_7360.jpg


IMG_7363.jpg


IMG_7364.jpg


IMG_7365.jpg


IMG_7366.jpg


4連続、頑張りました!!、体力の限界(筋トレ不足)だそうです(笑)

まぁ、そうは言いつつも、楽しんでいるので良しとしましょう🎶

今日も、午前中は仕事ですが、夜は旗を思いっきり振ってもらうとしましょう。



ご覧頂き、ありがとうございました。

今日の大宮も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。



綺楽々翔華は、常時会員募集中です。

毎週木曜日に、20時から荒川公民館で練習していますので、見学でも大歓迎お🎶

気楽に遊びにいらしてくださいね。

ただし、お盆期間(8月11日祝)は、おやすみになります。


スポンサーサイト

*Comment

深谷サイコー 

深谷祭りお疲れさんでしたー
あっという間に終わってしまいましたが、何でだろう、どっと疲れが…、でも、楽しい一日でしたー!!
深谷にいくと、必ず会えるチームがあります。年に1度会えるか、会えないか、ですが、みんな覚えててくれてありがたいですねー。

初めてお話しできたチームもありましたし、毎年旗振りを頼んでくれるチームも有ります。そんな出会いが何よりも楽しいですね~。

年々衰えを感じる今日この頃ですが、もう少し今の振り方を続けていこうかなと思います。

皆さん、またお会いしましょー!
  • posted by 栄三郎(旗士) 
  • URL 
  • 2016.08/01 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
