綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries

スポンサーサイト


☆ お知らせ ☆

 


昨日、真夏を感じさせるほどの日差しの下、


たくさんのお客様でにぎわっていた 春日部市の藤祭り へ参加してまいりました。



 


 


 


遠く熊本から、私たちの今の衣装(大旗柄のパンツ)を作ってくれたさくらんぼ母も見に来てくれて…


また、このブログを通してつながれたたくさんのお友達、、、


そして、オンシーズンになり久しぶりに顔を合わせたYOSAKOI仲間たち、、、


いつも笑顔で写真を撮ったり、動画を取ったりしてくださるYOSAKOIカメラマンたちとも、、、


みんなみんなとご挨拶ができ…



 



 


 


 


 


本当に、本当に、楽しい一日でした



 


 


 


 


 


来てくださり、たくさんの拍手を下さった、すべての皆様に感謝します



 


 


 


また、ホストチームとして陰になりご尽力をいただいた春日部藤華連のみなさま、


暑い中、本当にありがとうございました。


次は、5月4日の小川伝統工芸館でお会いしましょう


 


 

スポンサーサイト

*Comment

お疲れさま !! 

無事ログイン出来やした。

今晩中には今日の小川演舞もアップしときやす。
宜しくで~す。

Tsuduraさんへ 

> 無事ログイン出来やした。

ありがと~~~


> 今晩中には今日の小川演舞もアップしときやす。
> 宜しくで~す。

UPも、こんなに早くしていただいて感謝です。
これのおかげで、今日の演舞に修正を加えられます!!

こんなチームですが、これからもあたたかいTsuduuraさんの
笑顔で、ほっとさせて和ませてください!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by 舞桜★まぅ 
  • URL 
  • 2014.05/05 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
