綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries



2016’工芸の里まつり in 小川伝統工芸館




昨日、5月4日は、小川伝統工芸館にて工芸の里まつりがあり、よさこいを踊りに行ってきました。

このイベントは、お店もたくさん出ているし、シートを広げられる木陰もあるので、、、

早めに行って、まずはシート広げて朝ご飯(笑)

副会長が作ってきてくれた豆ごはんに、煮卵、胡瓜の浅漬け、グレープフルーツで豪華朝ご飯でした。

IMG_6121.jpg







お腹いっぱいになった後は、フラフショーから参加です。

場所がちょっと狭かったので、メインはサトゥに頑張ってもらいましょうね~

IMG_6123.jpg






A君は、応援しながら煽ります!!

IMG_6124.jpg
IMG_6125.jpg
IMG_6127.jpg







チームごとのフラフの時は、A君ももちろん振りますよ!!

IMG_6132.jpg
IMG_6144.jpg






続いて、綺楽々翔華の演舞は午後からだったので、13:26から演舞開始🎶

おかずちゃんに撮ってもらった写真をここでいくつか紹介します

IMG_6146.jpg
IMG_6148.jpg
IMG_6149.jpg
IMG_6150.jpg
IMG_6153.jpg
IMG_6154.jpg
IMG_6155.jpg




よさこいカメラマンさんたちもたくさんいらして、皆さん動画をもうすでにあげてくれています!!

こちらで、紹介させていただきますね☆彡


tsuduuraさんより、頂きました




onochanさんより、頂きました





お祭り心粋さんより、頂きました






最後の総踊り前には、よさこいカメラマンのhansamuさんも駆けつけてくださり…

カメラマンに回ったA君に激写されてました(笑)

IMG_6161.jpg







総踊りは、よさこいカメラマンhansamuさんの写真でお楽しみください。

IMG_0573_20160505085147458.jpg
IMG_0583.jpg
IMG_0584_20160505085150d53.jpg
IMG_6167.jpg
IMG_0586.jpg
IMG_0587_20160505085304c74.jpg





南子連with綺楽々翔華の旗士ザックも参加してくれたり、中学生になった南子連with綺楽々翔華のメンバーも参加してくれたりと、、、

本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました☆彡

仕事と家事とよさこいの両立がなかなか苦しくなっていますが、これからも頑張っていこうと思います☆彡

中学生も加入した綺楽々翔華を、今後とも応援していただければ幸いです。

笑顔の写真から、熊本に元気が届きますように☆彡 



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
