綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries

スポンサーサイト


今年もよろしく と、イベント報告に、お知らせも☆彡




すみませんっ!! すっかりご無沙汰しておりました ・゚・(PД`q。)・゚・

最後のイベント更新後も、たくさんのイベントに出させていただいたのですが…
仕事に追われている間に、年を越してしまいました。。。

いよいよ、今年もよさこいシーズンが始まりましたので、皆様へのご挨拶と共に、
年明け気持ちを切り替えて、イベントの更新と予定のお知らせ等をしていきたいと思います。

ただ、仕事も昨年度から倍以上に増えておりまして…
更新より、イベントに参加すること、練習に参加することを、まず優先させていただきますこと…
ご理解いただければ幸いです。

頑張って、更新できるように、努めて参ります。

相変わらず、小さいチームですが、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。





さて、それでは… 今年もいよいよ! よさこいシーズンが始まりました。
日曜日は、坂戸の聖天宮で行われた 「レッツゴーよさこい」 に参加してきましたよ~

演舞は3回!!

1回目と3回目は、爛漫というオリジナル曲。 
IMG_5318.jpg
IMG_5320.jpg
IMG_5330.jpg
IMG_5331.jpg
IMG_5332.jpg
IMG_5333.jpg
IMG_5366.jpg
IMG_5369.jpg
IMG_5373.jpg
IMG_5375.jpg





2回目は、ザフェスティバルを仲良しチームの蓮田花蝶風月さんとコラボさせていただきました。
IMG_5349.jpg
IMG_5356.jpg
IMG_5357.jpg
IMG_5358.jpg






いつも仲良くさせていただき、急なコラボにも快く踊っていただける花蝶風月さんに心から感謝です。
IMG_5337.jpg







なんとっ、貴重な花蝶風月さんの衣装も「寒いだろう」という館野さんの優しさで貸していただいちゃいました。
今回も、たくさんお話が出来て良かったです。
本当に一日ありがとうございました☆彡
IMG_5379.jpg







爛漫の動画も、onochanさんと野武士さんがあげてくださっているので、ご紹介しますねー。





いつもいつも、写真を撮ってくださったり、笑顔で話しかけてくださったり、、、
本当に感謝しています。
これからも、小さいチームですが、綺楽々翔華をどうぞよろしくお願いいたします☆彡










そうだっ、忘れちゃいけないこの日のランチ。
あまりにも風が強かったので、翔楽のおかんが作ってくれたカレーや坂戸のお店の美味しい唐揚げやポテト、串刺し蒟蒻などを車でいただきました。
この日も、美味しい食事に感謝です。
IMG_5348.jpg



そして最後になりましたが、このイベントを企画運営してくださった翔楽に心から感謝します。
本当に、お疲れさまでした☆彡

また、会場では一緒に参加されたチームの方々をはじめ、出店ブースの方々からも温かいお声がけを頂きました。
とっても嬉しく、メンバー一同感謝の思いでいっぱいです。
次にまた、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

一日、ありがとうございました。




< 今後のイベント参加のお知らせ >

  4月10日 春祭り        深谷パティオにて 
  4月24日 春日部藤まつり  春日部市役所近辺お祭り会場にて
  5月 4日 工芸の里祭     小川道の駅にて

時間等の詳細は、わかり次第、告知させていただきます。
どのイベントも、春爛漫にぎやかなイベントになりますので、お時間がありましたら遊びにいらしてください。
メンバー一同、楽しみにお待ちしております☆彡
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
