綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries



にゃおざね祭が始まるよ~







みなさん、おはようございます

雨が心配な熊谷ですが、今日はコミュニティー広場を利用して

『 にゃおざね祭 』 が開催されます

市民活動団体のゆるきゃらにゃおざね君のお祭り🎶

毎年恒例のステージイベントに抽選会(結構良いものが当たります🎶)、B級グルメと

楽しいこといっぱいで待っています。

特に、ステージイベントでは、ヒートベアーズの方々によるショーに、

にゃおざね君の歌の発表!!、などなど1日にぎやかに行われますよ~

ちょっと小雨降る中になるかもしれませんが、ぜひぜひお越しください。

また、星川では青空市も同時開催されますので、そちらも覗いてみてください🎶






それでは、そんなにゃおざね祭のイベント告知の様子(先週日曜日)をご紹介します。

今日のステージイベント 11:20~11:50 と 13:40~14:10 で行われるよさこい踊り。

その紹介のため、プレイベントでは南子連with綺楽々翔華と綺楽々翔華で踊ってきました🎶





まずは、駅のコンコース(改札前)を使って、イベントの紹介と演舞披露。

南子連with綺楽々翔華のかわいい子供たちが、元気いっぱい踊りました。

IMG_2322.jpg
IMG_2323.jpg






そして、私たち綺楽々翔華も中学生と一緒に頑張ります!!

IMG_2326.jpg
IMG_2327.jpg
IMG_2328.jpg
IMG_2329.jpg
IMG_2332.jpg
IMG_2334.jpg
IMG_2335.jpg
IMG_2337.jpg








最後のポーズ、こはるもほのかも一緒です🎶

ご挨拶の時に立てずに☝救出しましたが(笑)、見ていただいたみなさんに、ありがとうございました
IMG_2338.jpg









そして、途中サイゼリアでお腹を満たし、次の会場へ進みます。

次は、ニットモールで踊り、もう一度駅へ戻って東口でも踊らせていただきました。

IMG_2346.jpg
IMG_2367.jpg
IMG_2369.jpg
IMG_2378.jpg
IMG_2388.jpg
IMG_2395.jpg
IMG_2397.jpg
IMG_2400.jpg







そして、最後にニットモールに再度戻り、もう一度お祭りの紹介を!!

この日は屋内が多く、旗の出番のなかったA君ですが、『にゃおざねが行く』を…

全力で踊っていましたので、その様子もちょっとご紹介しましょう。

IMG_2410.jpg
IMG_2416.jpg
IMG_2419.jpg
IMG_2420.jpg
IMG_2423.jpg

かなりノリノリで踊っていますが、そうなっちゃうほどかわいくて元気な歌の『にゃおざねが行く』です。

今日もきっと、かわいい歌のお姉さんとダンスのお姉さんが優しく教えてくれると思うので、

ぜひぜひ、遊びにいらしてください。にゃおざねも待ってます🎶







そして、私たち南子連with綺楽々翔華も綺楽々翔華も最後にもう一度全力で演舞。
IMG_2428.jpg
IMG_2430.jpg
IMG_2434.jpg
IMG_2438.jpg
IMG_2443 - コピー
IMG_2448.jpg






綺楽々翔華に今年から入った中学生も、立派になってきました!!

IMG_2453.jpg
IMG_2458.jpg
IMG_2465.jpg






負けてられない、頑張ろう私!!

IMG_2463.jpg







プレイベントにもたくさんお越しいただきありがとうございました☆彡

IMG_2479.jpg









いよいよ、今日がにゃおざね祭!!

たくさんの方のお越しを、みんなでお待ちしております🎶

お祭りの開始は、10時で、15時まで楽しくやってます☆彡
IMG_2481.jpg








*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
