綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries

スポンサーサイト


7月20日(祝) 浦和よさこいへ




さてさて、ひとつ前の光が丘YOSAKOI記事からの続きです。

まず、前の記事をお読みください。


tsuduuraさんの動画UPで自分の踊りを確認しつつ、何とか衣装も乾き、疲れも70%くらい回復した7月20日(祝)の朝。

浦和よさこいに向けて、朝8時に自宅を出発しますっ!!

到着後は、早すぎたので(笑)…、本屋さんで仕事関係の切羽詰まった買い物をしたりしてすごし…

11時40分から、いよいよフラフショーです。

DSCN6041.jpg






なおかつ、今回はまさかの喜びのスケジュールになっており、大好きなリゾン鳴子会飛鳥さんと前後演舞。

光が丘で久しぶりの再会をした大さんやたじママさん、蘭丸さんたちと再会できた浦和よさこいだったのでした。

DSCN6045.jpg







大さんが久しぶりに振ってると思ったけど、、、やっぱりこうなるよね

大さん、私たちが結婚のお祝いでプレゼントしたダボ、着てくれてありがとう。

DSCN6047.jpg






このあと、私も踊らせていただきましたが、今回はサポーターもいないし、

『綺楽々翔華』からの助っ人も、私とA君だけなので、、、 写真がない、、、

と思っていたら、光が丘続き浦和も、YOSAKOIカメラマンのtsuduuraさんが動画UPしてくれてました。

本当にいつも、ありがとうございます。

私達、小さなちーむですが、『綺楽々翔華』も、よろしくお願いします。

ではでは、動画をご紹介しますね~。 ちょいちょい間違っているところは笑ってください。







そして、A君たち旗士メンバーは、同じく坂戸の翔燦会さんの旗士のお手伝いもさせていただきました。

沿道から応援しつつ、写真を撮ったのでご紹介しますねっ。

って、振ってないし

DSCN6048.jpg





気を取り直してっ!! 取り直せなかった

DSCN6049.jpg






最後くらい、しっかり決めてもらいましょう!!

DSCN6050.jpg





ということで、二日間翔楽さんのおかげで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

今週末は、地元に戻って…、『綺楽々翔華』として、

25日(土)深谷祭:佐々木病院前11:15スタート

26日(日)行田浮城祭り:午後? と、演舞します。

そして、25日の方は、翔楽の踊り子と旗士かっちゃんが、助っ人に来てくださいます♪

暑くなりそうですが、また頑張りますので、お時間がありましたら応援をよろしくお願いいたします。







そんなこんなで、楽しんだ二日間でしたが、、、

いよいよ、よさこいもオンシーズンです。仕事とうまく両立して、楽しんでいきたいと思います。

こんなチームですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また、暑さも厳しくなりつつありますので、どうぞ皆さんご自愛くださいね。



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
