綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries

スポンサーサイト


今後の予定!!

 


 


みなさん、おはようございます


 


今日はこれから、春日部市の藤まつりに参加してくる綺楽々翔華です


準備をしっかりして、会場へ出発します


藤まつりの詳細は、前のページをご覧ください


そして、今日の綺楽々翔華は結成当初からのオリジナル曲3曲をすべて披露さえていただきます。


旗士も1本ですが、会場を自由気ままに使って元気に振りますのでお楽しみに


 


 


 


そして、その後の予定がいくつか決まりましたので、5月の予定をお知らせさせていただきます。


 


 


 


5月 4日 小川伝統工芸館にて  11:00〜14:30位


      12:00前後に大旗乱舞、総踊り、私たちのチーム演舞は13:30過ぎです。


 


5月 5日 イオン熊谷にて      14:00から


      綺楽々翔華 と 熊谷南小学校の子供たちが中心の 南子連with綺楽々翔華 の演舞


 


5月18日 鬼っこハウスにて 鬼っこ祭りへ参加


 


5月24日 さくら運動公園にてイベント予定。


       10:00〜 と 13:00〜 の2回演舞。


       10チーム前後のYOSAKOIチームが集まり、演舞披露させていただきます。


       詳しい参加チームが決まりましたら、またこちらのブログでお知らせさせていた


だきますね


 


 


 


温かくなってきて、イベントも多くなってきました。


どこかの場所で、皆様にお会いできることを願って


どの会場も、元気いっぱいやらせていただきますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。


 


 


 


 


また、来年度新曲へと移行するこの機会に、新しいメンバーを大募集したいと思います。


一緒に踊ってみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度見学にいらしてください。


 


毎週木曜日:荒川公民館(熊谷市)にて20:00〜21:15で練習しています


 


一緒に笑ったり、気持ちの良い汗をかいたりと、、、 楽しい時間を過ごしませんか


ぜひお気軽に、足をお運びください


 

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

上尾元気祭りで見ました。素晴らしかったです。写真をとりましたが、写真の件で許可をいただきたく連絡先を教えてください。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.02/16 21:30分 
  • [Edit]

上のコメントをくださった方へ 

> 上尾元気祭りで見ました。素晴らしかったです。写真をとりましたが、写真の件で許可をいただきたく連絡先を教えてください。

コメント、ありがとうございます。

仕事の関係上、更新がなかなかできずにいて
本当に申し訳ありません。

素晴らしかったとのこと、写真のこと、メンバー一同
とっても嬉しいです。
おそらく許可も大丈夫だと思いますが、詳細を教えて
いただければ会長に確認し、ご連絡をさせていただきます。

お手数をおかけしますが、お名前と、詳細とご連絡先等
をコメント欄の非公開にチェックいただき、こちらへ
お寄せいただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

また、万が一非公開江チェックが抜けていたとしても、
私の方でプライバシーの内容があるものはすべて非公開
で扱うようにしているので、ご心配もいりません。

とっても嬉しいメッセージ、ありがとうございました。
これからも、メンバー共々、どうぞよろしくお願いいたします。


  • posted by 舞桜★まぅ 
  • URL 
  • 2015.02/17 07:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
