綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries

スポンサーサイト


YOSAKOIオンシーズン突入! でも、その前に…



みなさん、こんにちは

更新のない間、何度も覗いてくださったみなさん、ありがとうございました

イベントがなかったことと、私の仕事がめちゃくちゃハードだったために…

すっかりとご無沙汰してしまっておりました。

それでもっ!! いよいよ来週から私達 『綺楽々翔華』 もオンシーズン!!

頑張っていきたいと思います♪






そして、今日は…、暑さ真っ盛りの中、

チームとしてのオンシーズン前に、お友達チームの助っ人で参加した二つのイベントをご紹介します。

まずは、7月19日(日)。 東京都で行われたよさこい光が丘のご報告。

坂戸のチーム 『翔楽』 さんの応援で、バスもご一緒させていただいて楽しく会場入り♪

着いた直後、前に応援で行ったことがある光が丘の木立に囲まれたストリートで踊れる楽しみと…

本当に助っ人になれるのか?、踊れるのかで緊張の瞬間です。

木立の中での1発目!!、とにかくもうっ、笑顔で踊りましょうか

構えがかかったこの瞬間、緊張マックスです。

DSCN5986.jpg





そして、ここからはサポーターとして一緒に行ってくれた父の写真でお楽しみください。

さてさて、『綺楽々翔華』から、何人参加しているかわかるでしょうか

DSCN5987.jpg
DSCN5988.jpg
DSCN5989.jpg
DSCN5990.jpg
DSCN5992.jpg
DSCN5993.jpg
DSCN5994.jpg
DSCN5996.jpg
DSCN5997.jpg
DSCN5999.jpg
DSCN6004.jpg
DSCN6005.jpg
DSCN6006.jpg
DSCN6007.jpg
DSCN6008.jpg





質問の答え、わかりましたか?





答えは、綺楽々翔華からの参加は、5人(踊り子:会長・舞桜・だつ子・ともちゃんに、旗士A君)です。








その後、パラパラっと雨が落ちる中も楽しみながら、ストリート演舞をし、、、

ちょっと休憩してから、いよいよ審査会場のステージです。

久しぶりの大きなステージに、ちょっと緊張しながらも…、いつものごとく楽しませていただきました。

DSCN6033.jpg







そして、陣屋で絡んでくださった仲良しチームの所沢の雅さんとも記念撮影♪

DSCN6034.jpg

雅さん、応援ありがとうございました

そして、何より、衣装もチーム名も違うのに見つけてくれて、ありがと~~~~

さらには、こちらの笑顔の素敵な雅さん、この光が丘で入賞されました!!

入賞!! も、おめでとうございます

これからも、『綺楽々翔華』をよろしくお願いします。







こんな感じで光が丘よさこいを楽しんで、帰宅したのが22時過ぎ。。。

とにかく衣装を洗って乾かして、翌日に備えますよ~  ← A君が(笑)

私は、自分の荷物を整理して、お風呂に入って先に休ませてもらっちゃいました






朝起きると、朝も早く6時から私達の演舞をYouTubeにUPしてくれたTsuduuraさんの動画を発見。

光が丘から浦和よさこいと、疲労だってたまっているはずなのに…、朝からUPしてくれて感謝です。

Tsuduuraさんに感謝をこめて、こちらでご紹介させていただきます。







写真が多くなってしまったので、浦和よさこいの記事は ≪ 次で ≫
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.07/21 09:53分 
  • [Edit]

感謝・感謝です。 

二日間本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

楽しい楽しいよさこい祭りでした。

光が丘ステージでは踊りながら3本の旗があがるのを見てウキャウキャしてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

翔燦会ではAさんに旗振りしていただき、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

また機会があれば一緒に遊んで下さい。
  • posted by つくね。 
  • URL 
  • 2015.07/21 18:40分 
  • [Edit]

鍵コメめせーじの●●●●さんへ 

こちらこそ、お声掛けいただき感謝ですv-22

衣装もチームも違うのに、声をかけていただいたことにびっくりするとともに…

メンバー共々、とっても嬉しかったです。

ステージ下からの応援の声も、踊っている私たちのところにまで届きましたよ~



そして、改めて受賞おめてでとうございます☆”

これからも、みなさんの素敵な笑顔いっぱいの演舞楽しみにしています。


また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

小さなチームですが、末永くお付き合いをよろしくです♪

暑いので、オンシーズン駆け抜けられるよう…、気を付けながら頑張りましょうね。
  • posted by 舞桜★まぅ より 
  • URL 
  • 2015.07/24 07:18分 
  • [Edit]

つくねくんへ 

> 二日間本当にお疲れ様でした<(_ _*)>
> 楽しい楽しいよさこい祭りでした。

雨もなく、楽しく踊れてよかったですね~
こちらこそ、本当にお世話になりました。


> 光が丘ステージでは踊りながら3本の旗があがるのを見てウキャウキャしてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本当に、踊り子と旗と、みんなが一体になって楽しむ!! これこそ、YOSAKOIの本望ですよね♪


> 翔燦会ではAさんに旗振りしていただき、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
> また機会があれば一緒に遊んで下さい。

いえいえ、こちらこそです!!
楽しませていただき、本当に感謝です。
これからも、小さなチームだし、個性豊かすぎるチームですが、どうぞよろしくお願いします☆”
私達も、本当に楽しい一日を過ごさせていただきました ^0^
写真やDVDも、ありがと~~~
  • posted by 舞桜★まぅ 
  • URL 
  • 2015.07/24 07:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
