綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries

スポンサーサイト


GWの締めくくりは熊谷イオンで♪




みなさん、おはようございます

長いと思っていた連休も、あっという間に終わってしまいましたね。

お休み明けは、ボーっとしていてあたふたと過ぎた二日間でしたが、みなさんはいかがですか?

来週は、まだ5月半ばだというのに台風が直撃しそうな予報も!!

何が起こるかわからないのが自然災害ですから、みなさん十分用心して過ごしましょうね








そして、ちょっと間が空いてしまいましたが、先日ご紹介した小川でYOSAKOIを楽しんだ翌日5日。

この日は、子供の日にちなんで、熊谷のイオンでYOSAKOIを披露してきました

本庄の美翔さんという元気でカッコいいチームからお誘いいただき、私たちも元気にイベントを楽しみました。







まずは、地元ということもあり、綺楽々翔華と南子連with綺楽々翔華一緒に1曲目!!

綺楽々翔華の方は、踊り子が4人。 

会長と飛鳥、そして、仕事終わりにダッシュで駆けつけてくれただつ子と、私です。

旗士はサトゥが不在のため、この日もA君ひとり頑張りますよ~

DSCN4725.jpg
DSCN4727.jpg






かなーーーーりっ、暑く日差しが強い一日でしたが、、、 大人も頑張りますっ!!

DSCN4730.jpg
DSCN4732.jpg







そして、途中から南子連with綺楽々翔華の子たちも一緒に、笑顔満開で♪

DSCN4733.jpg
DSCN4734.jpg
DSCN4735.jpg





暑い中、ご覧いただき、ありがとうございました

DSCN4736.jpg








南子連with綺楽々翔華も、子供たちの笑顔で会場を盛り上げます。

DSCN4738.jpg
DSCN4740.jpg
DSCN4741.jpg








そして、綺楽々翔華も、オリジナルを踊らせていただきました。

DSCN4752.jpg
DSCN4754.jpg
DSCN4756.jpg
DSCN4757.jpg







先ほどご紹介したように、この日は美翔さんからお話を頂き、行田から同じく仲良しの響さんも一緒です。

1時間ちょっとの時間、美翔さん、響さん、綺楽々翔華、南子連with綺楽々翔華と、、、

この4チームで、イベントを楽しませていただきました。

美翔さんは、笑顔とキレのある踊りが素敵なチームです。

DSCN4737.jpg

響さんの写真は、ぼけちゃってました、、、 撮影力が未熟でごめんなさい。

響さんは、市政60周年記念の行田の明るいポップな曲を披露してくださいました。

明るく元気で可愛い感じの曲に、写真撮るのも忘れて見入ってしまいました






また、時間たっぷりあったので、会場をいっぱいに使ったフラフショーもありました。

DSCN4742.jpg
DSCN4743.jpg
DSCN4744.jpg
DSCN4745.jpg
DSCN4748.jpg
DSCN4750.jpg







最後は、もちろんみんなで総踊りを楽しんで終了。

DSCN4758.jpg
DSCN4760.jpg







この日も、楽しい一日を過ごさせていただきました。

会場を提供してくださった熊谷イオンさん、お誘いくださった美翔さん、ありがとうございました。

また、たくさんの拍手で、暑い中最後まで見てくださったお客様に心より感謝します






さて、私たち綺楽々翔華&南子連は、明日ラグビーフェスティバルで演舞させていただきます。

11時から、熊谷ラグビー場で演舞させていただきますので、もしお時間がありましたら、遊びにいらしてください。

第23回ラグビーフェスティバル


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
