綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries



春日部藤祭へ






綺楽々翔華、今年度はこまめに活動報告をさせていただきます!!

の、宣言通り、出来るだけ早くイベント報告ができるように頑張ります

遠くて来られない方へも、笑顔と元気がお届けできますように…

お時間があります時に、こそっと覗いていただけたらありがたいです







それでは、昨日の 『春日部藤祭』 への参加報告を。。。

昨日は、駐車場が混んでおけなくなるのを予想して、9時に我が家を出発しました

順調に車も進み、10時半過ぎには春日部へ到着。

支度を整えて、綺麗な藤を見たり、はなまるうどんでご飯を食べたりして演舞時間を待ちます!!

予定演舞の14:08、、、 余裕がかなりあったはずなのに、B会場が見つからなくて最後はバタバタ…

でも、間に合いました!!、そしてひさしぶりのみおちゃん家族にも久しぶりの再会♪

綺楽々翔華が大好きだと言ってくれるみおちゃん、ちょっとお姉さんになった気がしますよ~

そんなみおちゃん家族にお荷物とカメラをお願いして、パパが素敵な写真を撮ってくれました

みおちゃんパパに撮ってもらった写真で、春日部藤祭での演舞の様子をお楽しみください








口上が久しぶりに仕事で欠席だったので、、、 前口上を私が担当していたのでいませんが、、、

DSCN4511.jpg

昨日は、踊り子 会長・ともちゃん・あすか・みさ&しの(昨年度から南子連から綺楽々翔華へデビュー)と私の6名。

さらに、旗士A君&サトゥー、和太鼓のたまちゃん、サトゥー家のほのとこはるの総勢11人です。







気温が高く暑い一日となりましたが、沿道いっぱいのお客様の拍手にこたえるよう、元気いっぱい踊ります!!

DSCN4512.jpg
DSCN4513.jpg
DSCN4514.jpg
DSCN4515.jpg
DSCN4516.jpg
DSCN4517.jpg
DSCN4518.jpg
DSCN4519.jpg
DSCN4521.jpg
DSCN4522.jpg
DSCN4523.jpg
DSCN4526.jpg
DSCN4528.jpg
DSCN4529.jpg
DSCN4530.jpg
DSCN4532.jpg







久しぶりのストリートでしたが、楽しんで演舞できた一日でした♪

DSCN4533.jpg
DSCN4534.jpg







旗士も元気いっぱい楽しみましたよ~

DSCN4535.jpg
DSCN4536.jpg
DSCN4537.jpg



 




ほのちゃんも、暑い中頑張ったので、旗士パパと一緒に一枚。

DSCN4538.jpg





3会場での演舞、総踊りを楽しませていただいて…

たくさんのお客様に温かい拍手を頂きました。見ていただいたお客様に心から感謝です。

そして、ママたちの手を離れ、初めて大人チームの遠征に参加したしのとみさ

楽しい思い出を作ってくれていたらうれしいなっ







帰りは19時ごろになってしまったので、みんなでうどんを食べて帰ってきましたよ~

一日楽しかったね~   『 乾杯 』

DSCN4540.jpg








いろいろ食べましたよ~

DSCN4541.jpg
DSCN4543.jpg
DSCN4545.jpg
DSCN4546.jpg
DSCN4550.jpg
DSCN4551.jpg




途中仕事があり最後の演舞をしないで帰った飛鳥も、夕ご飯でまた合流。

こういう仲間がいることが、私たちチームの宝です。

毎度毎度、高崎から来てくれる和太鼓士のたまちゃんも、本当にありがとう。

お帰り、そしてお疲れ様ぁ~  再度乾杯ねっ

DSCN4549.jpg





最後に、うどんに夢中になるこはるちゃんも一枚パチリ。

DSCN4548.jpg








と、はなまるうどんでお昼に、夕ご飯もうどんになりましたが…

一日お祭を楽しんだ4月26日(日)でした。

最後は、中学生をお家へ届けて終了♪、本当にみんなお疲れ様でした~







以上、イベントの活動報告でしたが…、 春のお出かけ気分を味わっていただけたら嬉しいです。

GWが近づき、しばらく私たちもイベントラッシュになります。

今決まっている出演イベントは下記の通りです。


     ;4月29日(祝) ポイントゲームのオープニング  南子連with綺楽々翔華

     5月 4日(祝) 小川伝統和紙工芸館祭  演舞時間11:06より  綺楽々翔華

     5月 5日(祝) 熊谷イオン  演舞時間14:00すぎ   綺楽々翔華&南子連with綺楽々翔華

     5月10日(日) 埼玉ラグビーフェスティバル出演  綺楽々翔華&南子連with綺楽々翔華
     このイベントは、和太鼓たまちゃんも駆け付けてくれる予定です。
     YOSAKOIと太鼓の響のコラボをお楽しみ頂けます

     7月25日(土) 深谷祭(深谷駅前周辺)  綺楽々翔華



お近くのイベントがありましたら、ご声援いただければ嬉しいです。

お天気もよさそうなGW、みなさんもどうぞ、楽しい休暇をお過ごしください。

長い記事をご覧いただき、感謝です。



 

*Comment

工芸の里演舞動画 

演舞お疲れ様でした。

その演舞動画をアップさせていただきました。
よろしければ、ご覧ください。
  • posted by onochan 
  • URL 
  • 2015.05/04 19:51分 
  • [Edit]

onochanさんへ 

> 演舞お疲れ様でした。

こちらこそ、暑い中動画を撮っていただき、早々にUPしていただき
ありがとうございました。
気温もあがり、なおかつ途中からは、雨が落ちるという悪天候の中
カメラマンとしては大変な一日だったと思います。

> その演舞動画をアップさせていただきました。
> よろしければ、ご覧ください。

そんな中、早々に動画UPしていただきありがとうございました。
早速、動画を拝見させていただき、明日の演舞、さらには来年以降
の衣装や小物の参考にもなり、大変ありがたかったです。

メンバー少ないチームで、サポーターまで賄えない私たちなので
本当に有難い限りです。
今年度も、お会いできるイベントにいくつ出られるかわからない、
小さなチームですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本当に、ありがとうございました☆”、楽しかったです。
そして、ちょっとでも、楽しんで頂けたら、嬉しいです。
  • posted by 舞桜★まぅ 
  • URL 
  • 2015.05/04 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
