綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries

スポンサーサイト


東松山陣屋祭へ


みなさん、おはようございます

暑い日が続いたり、台風の影響が出たりと…

毎日、空模様が心配な日々が続いていますね。

これを見て頂いている中にも、避難生活を余儀なくされている方がいらっしゃるかも…

一日も早い復旧を願うとともに、

どうか、お気持ちをしっかりと持って、お過ごしください。





そんな、こちら地方は酷暑が続いている中…

昨日は、東松山陣屋祭りを思う存分楽しんできました



私たちのできること!!

200%のパフォーマンスで、来てくださっているみなさんに笑顔を届けること。。。

人数は少ないですが、私たちなりの想いをもって踊っています。

みなさんが笑顔になってくださるなら、私たちメンバーが笑っていられるなら、

色々なことをします、たまに想定外のこともあります(笑)

そんなチームですが、昨日の様子を素敵なYOSAKOIカメラマンさんのお力も

お借りしながらUPさせていただきたいと思います

 みなさんに、ちょっとでも元気が届きますように 







それでは、暑さにも負けずに会場入りしたのは13時前。
DSCN9890.jpg 
水分も各自たくさん持って、会場入りですよ~
今日は、だつこ姉さんもいますので…
食べ歩きツアーになりそうです(笑)





まずは、会場でポスターを確認!!
私たちの写真も載せてくださっていました、実行委員会の皆様に感謝

DSCN9892.jpg 






そして、今更ながらですが…

演舞時間を確認 
DSCN9891.jpg 






良し!、時間もOK、、、っでっ?
DSCN9893.jpg 
まずは、やっぱり腹ごなしでしょ~
綺楽々翔華のイベントは、絶対に痩せません!!
旗士A君に、お前たちは 
『裸の大将かっ』
 と突っ込まれながらおにぎりを頬張ります






でも、全然めげませんよ~
おにぎりには、漬物も必須!!
DSCN9894.jpg








でもねぇ、足りないから麺もピザも追加ねっ
あっ、麺ダブルだっ、でっかいおばあちゃんコロッケも美味しかったなぁ
DSCN9895.jpg

そういえば、写真撮るの忘れたけど…
熱々のチヂミも食べましたよっ!!

踊る前ですけど、なにか?、No problem 

  美味しく食べて、元気に踊りたい人募集中です  






ここで終わらないのが、綺楽々翔華でして、、、
う~~~んっ、最後まで美味しかった

あっ、だれにも取られないように死守している手は、もちろん旗士A君です。
DSCN9898.jpg 






ということで、お腹いっぱいで、演舞会場へ移動!!
雨がパラパラ降ってきちゃいましたが…

私たちの踊りで雨を吹き飛ばしますっ

演舞スタンバイして、踊る3分前…、口上が間に合いました 

役者がそろい、口上・踊り子・旗士 7人で弾けてきました!!






っで、休憩。。。
DSCN9901.jpg 

って、

このブログ綺楽々翔華の活動記録ですよね?
食べてばっかりいると思ったら、今度は地下足袋脱いで、休憩ですか???

  by桃恋(会長宅愛犬)



ハイ、、その通り。。。

っていや、↑で書いたように踊ったんですよ、雨雲を飛ばすほど!!

ですが、サポーターがいなかったので、残念ながら写真がないんです。。。

会長夫のスーパーサポーターも桃恋がいるのでNG、、、

ということで、この暑さの中で4回頑張って踊ったと思って、この後を見てください(笑)





化粧がすべてとれるほど、、、 踊り切りまして…

18時からは、ストリートを踊り子で埋め尽くして、フォーチュンクッキーで総踊り



旗士サトゥは、来られなかったお子ちゃまのために風船を持って退散。。。

ここは、旗士1号のA君に頑張ってもらいましょう!!

と任せましたが、、

サトゥがこんな感じで笑っちゃうほどでして、A君旗振りながら踊ってた

DSCN9906.jpg 
DSCN9907.jpg DSCN9909.jpgDSCN9911.jpg






調子に乗って、徐々に前に行くA君。

DSCN9914.jpg 





私たちも、一緒に楽しみましょう
DSCN9916.jpg 




このあたりから、一緒に遊ばせていただいた

所沢風炎祇神伝 ~雅~ さん

おかしな旗士と踊り子ですが…、
一緒に遊ばせていただき、本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたのなら、本望です(笑)

DSCN9917.jpg 





フォーチュンクッキーの後は、全チーム旗士によるフラフショー!!

ここからは、写真多めで行きます!、旗士A君が魅せます!? 

DSCN9920.jpg 
DSCN9921.jpg 






まずは、↑頑張る旗士2号、サトゥ!!
疲れを見せずに、頑張って振りますよ~

っで、A君は?

DSCN9922.jpg 
DSCN9923.jpg 

気合入れて、応援中 





でも、1号の腕も見せないとねっ!!、地下足袋とめて、準備OK!!
DSCN9925.jpg 






よっ!!

DSCN9926.jpg 

って、そっちかぁーーーーーーいっ






DSCN9927.jpg DSCN9928.jpg





いやいや、やるときはやる男ですよっ!!

DSCN9929.jpg 
DSCN9930.jpg 
DSCN9931.jpg 
DSCN9932.jpg 





あ~~~、疲れたっ!!

うん、年には勝てないなっ!!、って余計な動きが多すぎだからっ

DSCN9933.jpg 






まっ、出来る男サトゥが控えてるから安心ですけどねっ!!

DSCN9935.jpgDSCN9936.jpg






頑張っていないのに、フィニッシュに倒れて美人さんからの手を待つA氏、、、

DSCN9937.jpg 





すみません、うちのおバカ旗士なんぞにお声頂き…

所沢風炎祇神伝さん、とっても優しい素敵なチームです!!

演舞もすごいですよ~、昨日も、受賞おめでとうございました

DSCN9938.jpg 




さてっ、フォーチュンクッキーも楽しかったけれど…

やっぱりYOSAKOIの最後は、フラフショーに総踊りですよね!!

私たちも、最後まで楽しませていただきました。

DSCN9941.jpgDSCN9942.jpgDSCN9943.jpg


DSCN9945.jpg

DSCN9947.jpg



楽しかったよ!!

 


ねっ

DSCN9944.jpg




本当に、一緒に遊んでいただいたチームの皆さん、

暑い中、一日、ありがとうございました






そして、、、


私たちの力では、これしかUPできないところだったのですが…

YOSAKOIカメラマンのTsuduuraさんが、
早くも綺楽々翔華の演舞の様子をUPしてくださいました!!

暑い中、カメラに収めていただき、本当にありがとうございました。

Tsuduuraさんに感謝をこめて…、動画UPをここで紹介させていただきます。


2回目、流し会場での演舞。

いつになくキレキレの口上(笑)と、やっぱりものを落とす舞桜の様子もばっちり残ってますが…

もしお時間がありましたら、お楽しみください。




扇子に髪飾りと、、、 久しぶりにポロポロしてるのを助けてくれた

仲良しチーム翔楽の代表おかん、相も変わらずありがとうございました







そして、流しが終わって、すぐ移動して踊ったステージ演舞。
かなり暑い中、頑張りましたよ~






久しぶりに動画掲載ができたこと、Tsuduuraさんに、ここから感謝です。

そして、私たちが踊っているこの素敵な曲を作って下さったのは、、、


sound & Design Oneness の Jackie さんです。

歌ってくださっているのは、

龍崎鬼一郎 (りゅうざき きいちろう)

さんです。

とっても素敵な楽曲を頂けて、私たちは幸せです。

ただ曲を提供するだけではなく、一緒にチームのことを考えて作って下さるJackieさん。

曲が出来上がった後も、さりげなく優しくフォローしてくださいます。

YOSAKOI曲を探している方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、↑にアクセスしてみてください。

鬼一郎さんの、声もとっても素敵ですよ~





そして、最後に。。。

暑い中、本当に、みなさんありがとうござました。

そして、準備に片付けとご尽力いただいた実行委員会の皆様、ありがとうございました。

また、次回の陣屋祭も楽しみにしています!!

それでは、次は8月23日(土)の蓮田市民祭りで、お会いしましょう

 
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
