綺楽々翔華

YOSAKOIチーム「綺楽々翔華」の活動記録です、ぜひお楽しみください。

Entries

スポンサーサイト


2日連続!! 日曜日は行田浮城祭りへ


みなさん、おはようございます

先日は、深谷市で行われた花こいソーランの様子をご紹介しましたが、

その翌日、日曜日も…

疲れを引きずりつつ
(笑)、元気いっぱいYOSAKOI祭りに参加してきました♪




当日は、ニュースでも話題になったゲリラ豪雨があり、、、
直前まで、中止か??? と思ったほどでしたが。

止んでしまえさえすれば関係なし!!
暑さ緩むかと思いきや、、、

濡れたアスファルトからの蒸気で、結構蒸し暑い
そんな中ではありましたが、音楽がかかればなんのその!!

元気いっぱい踊ってきましたよぉ~
1回目は、夢中で踊ってしまったので。。。


踊り終わってからのエネルギー補給の様子から(笑)
DSCN9753.jpg 





おかずちゃん(サトゥ奥様)がいなくても…
ほのちゃんも、こはるちゃんも、私たちと一緒に舞台に立ちますので。。。
途中のエネルギー補給は、必須!!




でもねっ、サトゥ
幼子二人が焼き鳥にかぶりついてるっていったい…、豪快すぎるでしょう(笑)
DSCN9754.jpg 








さてさて、焼き鳥以外にも…

行田名物のゼリーフライを食べたり、唐揚げを食べたりしつつ。。。

2回目の演舞に行きますよーーーーーっ!!

2回目は演舞ギリギリで、カメラをお願いすることが出来まして…




なんとっ、まぁ!

失礼極まりないことに、地元のホストチーム響さんの会長にお願い


響会長のSさんにとって頂いた素敵な写真で…
久しぶりに、踊り子だつ子も参加した演舞をお楽しみください


S会長、とってもとっても素敵な写真でした






まずは、深谷と同じくあぷっと輝連さんの次でスタンバイ!!

DSCN9758.jpg 







ほのちゃんもこはるちゃんもスタンバイOK!!
思いっきり、演舞を楽しみますよ



DSCN9760.jpg 







昨日は仕事で来られなかったA君。
その残念さを、行田祭で一気に解消してもらいましょう!!

DSCN9761.jpg 






仕事が忙しかっただつ子も、イベントでストレス発散!!

DSCN9762.jpg DSCN9763.jpg DSCN9764.jpg DSCN9765.jpg DSCN9766.jpg







後半、勢いよく一気に前進ですっ!!

DSCN9768.jpg DSCN9769.jpg DSCN9770.jpg DSCN9771.jpg


4分間の演舞ですが…

たくさんの沿道の皆様から拍手を頂き、本当に楽しく踊らせていただきました。

実行委員の皆様、そして連日一緒に踊らせていただいた皆様。

さらには、こんな素敵な写真を撮って下さったS様。

本当に、ほんとうにありがとうございました






この日の夜は、、、
各自シャワーを浴びてから、会長宅へ集合!!

お昼前から仕込んでくれていた、カレーをみんなで食べて楽しい夜を過ごしました

DSCN9784.jpg 





次は、来週8月3日の東松山陣屋祭です。

そして、8月23日の蓮田祭り、9月の上尾元気祭、、、

と、いつも通りのオンシーズンが始まる予定です!!

これからも、練習を積み重ねて、皆様にお会いしたいと思いますので…

どうぞ、綺楽々翔華をよろしくお願いいたします☆”



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

舞桜★まぅ

Author:舞桜★まぅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
